2017/05/06

連休はさわやかなお天気

こんにちはタラスキンボンカースです。

さわやかな青空!
ゴールデンウィークはお天気に恵まれて、とても気持ちがイイ。
8段目まで積んだ土のう。

このさわやかな連休を利用して、さらに積んでゆきましょう。
さわやかなので、砂利を袋に詰める作業もはかどります・・・。
さわやかなので、崩れた土を袋に詰めるのも・・・。

大雨で崖が崩れてから2週間いじょう経っているのにもかかわらず、いまだに水を含んだ土は恐ろしく重たい。
それでも、ちゃんとお昼ごはんは作ります。

この日はふわふわのオムライス!
そして頑張ったので、10段積めた。
5時に作業を終えてもまだ明るい。

窓を全開にしてシャワーを浴びますと、風が気持ちイイー!
ビールでもすすって、さわやかな連休を楽しみましょう!!

よく頑張りました・・・。