2016/12/20

下田港へ行きました。

こんにちはタラスキンボンカースです。

柴犬『タチ』は僕たちの出荷を見守っていました。

商品の出荷が無事に終わったので、見守っていたご褒美にジャーキーをもらってパクパク食べているところ。

「出荷!無事終わりましたっ!ちゃんと見てましたっ!」
そしてお散歩。

今日は下田の港辺りを散策。
浜辺では、やや細身のカラスがじっと佇んでおりましたが、『タチ』が近づくと大股の横歩きで去ってゆきました。

下田の港には、小さな浜がいくつかあるので、砂の上でかけっこなどして遊びます。

預かっている『タチ』は、時々ふっと自分の家が恋しくなってしまうらしく、さみしそうに鳴くことがあります。

だから、こうして一緒に遊んであげる。
そのうち日も沈んで、きれいな夕焼け空になりました。

そろそろ家に帰りましょう。
『タチ』が自分の家に帰ってゆくのも、あと2日後です。