2016/10/27

CORPET BOOK COVER

こんにちはタラスキンボンカースです。

フエルトのように見える、この素材。
私たちの大好きな素材のひとつで、『ニードルパンチカーペット』と言います。

ごく汎用的な(どこにでもありそうな)カーペットですから、すこしだけ気にして足元を見下ろすと、簡単に見つけることができるでしょう。

公共の建物の床や、イベント会場、展示会場、旅館の廊下や、モデルルームのような仮設の建物でも。

私たちはこの素材の、いさぎよいほどのシンプルさと、汎用的な色合い、そして何よりカーペットならではの温もりが大好きです。
読書の秋~。

晴れの休日、遠くへ出かけるのも良いのですが、木漏れ日の下に座って、ゆっくり読書をする時間を作ってみるのも秋の楽しみ方の一つです。

『ニードルパンチカーペット』を素材に作られたブックカバーに、”のんきな本”を忍ばせて出かけましょう。
落ち葉は”しおり”に。

少し読んでは空を眺め・・・。また読んでは落ち葉をいじり・・・。また読んでは・・・ひるね・・・。

ゆっくりと秋の陽ざしを楽しみましょう。
『CARPET BOOK COVER』

しっかり厚手で手になじむので、きっと手放せなくなります。

文庫本サイズの『CARPET BOOK COVER』(表面のパッチ柄はすべて異なります)は、
国立新美術館地下1階<SFT GALLERY>
TARASUKIN BONKERS南伊豆からコンニチハ展』(11月7日迄)にて販売しています。

すべて1点ものですので、早い者勝ち。

ぜーひー。