2013/05/30

革の切れ端

 こんにちはタラスキンボンカースです。

家の中に流木がたくさん・・・。
これは、もうすぐ始まるプロモーションのための準備です。

浜辺で、打ち上げられた流木を拾っていると、
地元の漁師のおじさんたちに
「全部もって行ってくれよ。」って言われる。

浜辺の流木や枯葉やゴミは、地元の人々が集めて
片づける以外、誰もキレイにはしてくれません。
それは、なかなか大変な仕事なのです。
革。

革の切れ端をたくさん用意しました。
何ができるのでしょう・・・。

外は雨。
明るくてきれいな満月を最後に、梅雨に突入しました。

いろいろなコトリの子供たちが、家のひさしで雨宿り中。