2012/10/21

なかよしどうぶつなど

 こんにちはタラスキンです。

トートバッグの取っ手になにやら、ぶら下がっています。
 『なかよしどうぶつ』

この前、ボンカースがなにやら作っていたものです。

小さなどうぶつが3匹。
大きさも強さもまちまちですが、きっと3匹は仲良し。
 「ねぇねぇ・・・。きょうはどこに行くのかなぁ?」(ゾウ)

「お買い物行きたいわ!お買い物!」(ブタ)
「会社じゃない・・・?」(ゴリラ)

バッグにぶら下がって、いつでもついて来る3匹。
通勤かばんにも、ぜひ!
 『PLYWOOD MIRROR』(プライウッドミラー)

『PLYWOOD フレーム』と同じく、
構造用合板で作ったカガミ。

箱のようなカガミは、壁に掛けても直に置いても。
フレームの上に、いろいろ乗せらます。
こちらは、一番新しいやつ。

『カーペットコースター』『カーペットプレイスマット』
すこし、楽しげなバージョンを作ってみましたよ。

小さなピースをジグザクミシンではぎ合わせてあります。

『なかよしどうぶつ』『PLYWOOD MIRROR』
『カーペットコースター』『カーペットプレイスマット』は
スーベニアフロムトーキョーで、是非!!