2012/01/29

青いベンチ

こんにちはtarasukinです。

毎日寒い日が続きます。
家の中にいても寒いので、お散歩に出かけます。

うす曇りの日曜日、小さな小さな温泉街を歩きました。
歩くと少しは体が温まるような気がするようなしないような。

商店でしょうか、玄関前に置いてある、小さな青いベンチ。

・・・・なんだかかわいいのです・・・。近づいてみると・・・。

シートが縫われています!とっても丁寧に。

今日はうす曇りの寒い日ですが、
きっと天気の良いポカポカの日、このベンチに
おじいさんか、おばあさんが座っておしゃべり・・・。

そんな光景が目に浮かびます。何年も何年も前から。

ぽっと、心が温かくなるそんな青いベンチです。