2010/07/20

午後になって

こんにちはtarasukinです。
bonkersが作った『くまちゃんブラブラ』。
午後になって、ホームページ用の撮影をします。

 金色の木洩れ日がキラキラ・・・。
ここちよい風が吹いて、くまちゃんがゆれます。
ブラ・・・・。ブラ・・・。
 
bonkersの宝物のウニの殻、
小さな金網のカゴ、くまちゃん。
 
 小さな金網のカゴには”大事なもの”を入れられます。
これは、先日の海でホームページ用の撮影。
 
僕が作った『流木の踏み台』。
流木といっても、舟か何かの残骸が流れ着いたもの。
プカプカ流れて、どこからやってきたのだか。

 ここの磯にはいろいろな種類の残骸が漂着しています。
四角いの、丸いの、ペンキが塗ってあるのや
釘が付いているのもある・・・・。たのしい!