2010/06/15

海でちゃぷちゃぷ

こんにちはtarasukinです。
 
そろそろ入梅の季節です。
これから雨空が続くようなので
わずかな晴れ間を逃さぬよう、海へ行くことに。
 
暑い・・・というより、熱い。
うす曇りだけれど日差しが強くて
クラクラしてきます。
 
海に向かってみどりの斜面を下ってゆくbonkers。
リュックサックには、おにぎりと
ポットに入れたコーヒーが入っています。
 波の静かな磯辺。
 
bonkersは貝を拾うのが大好きです。
熱い日差しの下、もくもくと貝拾い。
 
広々とした磯辺には人影もなく、鳥の声や
静かな波の音だけがきこえてきます。
 
おにぎりを食べたあと、あまりの暑さに
水の中へ・・・・。
ちゃぷちゃぷ今年の初泳ぎ。
 
透きとおった水に海底の海草が揺れています。
梅雨の合間の短い海日和です。